FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第20回健康づくり講演会】自然と調和した暮らし【講師:河名秀郎氏】

こんにちは、宇野詔子です。

イベント情報のお知らせです。

講演タイトル:第20回健康づくり講演会 「自然と調和した暮らし」 ~持続可能な社会に向けて~
講師:河名秀郎氏
日時:平成28年4月24日(日曜日) 13:30~16:00(受付13:00~)
会場:愛媛県今治市南宝来町1丁目9-8 今治市総合福祉センター(愛らんど今治)4F 
連絡:0898-22-0426(託児は用意しておりません)
参加費:500円(高校生以下は無料)
 参加申し込みは4月23日まで

今、私たちは便利で豊かな生活をしていますが、何故か心や体を病む人が増え続けています。
私たちは大自然より「いのち」をいただき、生かされています。河名さんは、健康に生きるためには、自然の摂理にかなった食物や生活の大切さに気付き、自然栽培を学び、自然と調和した暮らしをすることで「医者にもクスリにも頼らない生き方」を30年以上実践してこられ、元気一杯です。
そのナチュラルライフスタイルのエッセンスをご一緒に学んでみませんか?

【講師プロフィール】
河名秀郎氏

1958年生まれ。(株)ナチュラル・ハーモニー代表。18歳の時に肥料や薬に頼らない自然栽培に出会い、農業修行と引き売りを経て、1986年ナチュラルハーモニーを設立。以来、自然食品店、レストラン、個人宅配などを展開し続け、生産者や消費者に向けてのセミナーでは、大自然を師と仰ぐ、自然のリズムに沿った生き方、暮らし方の普及に力を注いでいる。著書に「自然の野菜は腐らない」(朝日出版社)、「ほんとの野菜は緑が薄い」(日本経済新聞出版)、「野菜の裏側」(東洋経済新報社)、「世界で一番おいしい野菜」(日本文芸社)「降りてゆく生き方」(博進堂)などがあります。


ぜひ、ふるってご参加ください。
第20回講演会(チラシ)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。