FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【11/19】「いのちの衣」展、開催のご案内【場所:レインボーハンズ】

うさとの服 展示販売 佐藤うさぶろう氏デザイン

実りの秋となり、心豊かになる季節となりました。
私の自然栽培の菜園には、大根・かぶ・白菜・キャベツ・ブロッコリー・水菜・・・、たくさんのお野菜たちが虫たちと共生しながら成長しています。
私たちは「気」を食「は」んで生きていると言われています。
エネルギーに満ちている自然栽培の野菜や、よもぎ、たんぽぽ・はこべ・クコなどの野草を食べることで、自分自身の体を治す力や直観力が強くなっていきます。
生あるものは大自然より「命」をいただき、生かされています。
食べ物もより自然に作られたものが良いように、一日中私たちの大切な体を包み守ってくれる「衣類」も同じですよね。


うさと展
前回うさと展での「うさとの服」。他、いろいろなバリエーションの作品たちが勢ぞろい。ご好評いただきました。

「うさとの服」は、無農薬栽培の綿、麻、絹などの原料で、手つむぎ・手織り・草木染(手染め)など大地の恵みを生かした布で、初めから最後まで一人の縫子さんが仕上げた「心のこもった」ものです。
自然のエネルギー波動一杯の心地の良い布に包まれる幸せを観じていただきたいと思います。

うさぶろうさんデザインの服は、とってもおしゃれで着やすいです。
今回は、上着は生成りやベージュなどの明るめの色が多く、パンツやスカートは、藍や茶など暗めのものが多いです。
薄い生地や厚い生地など様々でバリエーションも豊かです。
これからの季節に重宝なコートも届きます。
素敵な作品がたくさん入荷の予定で楽しみです。
ぜひ、ぜひ、関心のあるお友達にもお声かけ下さり、遊びにいらっしゃってください。
気軽に試着されて、楽しまれてください。お待ちしています。

日時:平成28年11月19日(土)~11月21日(月) 午前10時~午後6時まで
場所:レインボーハンズ(宇野タオル)
住所:愛媛県今治市上徳乙54-7
電話:0898-48-2186 
FAX:0898-48-2485

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。